雑草畑in茅葺き屋根@mobile

本日も一日働いて参りましたー。
今日は遠出でした。
行き帰りは見事なまでの爆睡!
自分でもびっくりするくらいのマジ寝。
いつもなら、寝てもうっすら他の人の話し声とか聞こえてる感じなんだけど
今日は、寝てから起きるまで記憶が全くない(笑)
途中一回も目覚めなかったし。
本気と書いてマジと読む!(は)
で、店は…まぁいいや(笑)
午後の店で、退店直前に記入ボードが行方不明になって全員で捜索。
「見つからないと帰れない」byチーフ
遠いのに最悪!と思ってあるわけないところまで探したのに、
どこ探しても、どこをどう見てもないないないない…
あったー!(・∀・)☆
無くなったって言った本人が
「そういえばここに置いたわー」って言っててポカーン(゜д゜*)
それで約15分ほど延びたけど、それでも普通の時間で終わった。
あの店は何かが起こる店なんだ…。
意外に早く、19時半くらいにオフィス着いた。
みんないた。
もしかしたら今日で会えるの最後かもっていう人もいて。
やや寂し(´・ω・`)
珍事件もあったしね。
「○○さーん(私)、はい、コレ(と新しい制服を差し出す)*1
「えっ…?!私今月いっぱいなんですけどー…(^口^;)」
「えっ?!…えぇー!」
みたいなやりとりがね。
そっかー、オフィスの方々は知らないのかぁ。
向こうもびっくりしてたけど私もびっくりしたよ(苦笑)
みなさん明後日も出社なのかな。
じゃなかったら明日で最後だ。
さみしいのぅ。

*1:10月から冬服も変わるのです。びっくりするくらいダサいやつwww