中止になれ念届かず

本日も一日働いてまいりました。
今日はパソから更新〜何故ならもう家だから!早い!
今日は〜、どっちとも楽な店だった。
でも、午前の店早く終わったのに
午後の店の入店が遅くなってかなーり長い昼休憩。
休みすぎてやる気ゼロ。
ダラリンとやりました(爆)
でも早く終わって、早めに帰社できて。
オフィス帰って、今日は忘れなかった、お土産。
みんな美味いと言っておったよ。よかったよかった。
人が来るたびに「誰のお土産?」
「なんでかもめの玉子?」という問いに対応…
めんどいけどおもろかった(え)
なんかさー、いざ辞めるとなるとやっぱ寂しいよね。
いやな人は居るけど、ごく一部だし。
他の人はみんな優しいしおもしろいし。
ま、この寂しさは時が癒してくれるのだろう…とか言ってみる。
あーおなか空いたッ。