最後に笑顔@mobile

本日も一日働いて参りましたー。
今日は午前はまぁ楽なんだけど、
入荷とかの関係でめちゃめちゃ待ち時間発生してやる気失せた。
やる気は最初からなかったけどさー(*´з`)プー
午後はややきつい店。
でもそんなでもなかったような…?
ま、どっちでもいいや。
帰り、S山さんとシュッキーさんと、女3人で帰ってきた。
S山さんと別れてから、シュッキーさんとしばらく立ち話。
おもしろい子だ。
話してたらとある方が偶然通りかかっておもしろかった。
最後に近づくにつれ、毎日毎日何かある気がするなぁ。
最後の思い出づくり(笑)
さぁて明日は朝早い。
気仙沼の手前まで行きます。
やる気ゼロ!
車で爆睡して仕事中も半分寝ぼけた感じで働くよ(え)
マジやる気無いもん。
自分でもびっくりするわw
とにかく早く終わることだけを切に願っている今日この頃です。