後遺症あまり無し

akky_turbo2008-07-26

お休みです。
目が覚めたら10時過ぎ…爆睡でした。
起きるちょっと前に地震があった気がしたけど…気のせい?
首と右肩が若干痛い。
若干です。
明日の方が酷かったりして(ノ∀`)
起きてしばらくはダラダラ。
あとは昨日の片付けとか。
帰ってきて、荷物放置したまま寝たから。


昨日来られなかった友達からの御手紙をもらってたので
読んだらなんとオメデタですって!!!
去年結婚した同い年のタボフレなのですが
ママレボになっちゃいます!
おめでたーい(・∀・)☆
しかも出産予定が1月ですってー
私と同じ1月生まれ!親近感(*´∀`*)笑
早速メールでおめでとう伝えました。
ベビーちゃんに会うの楽しみだなぁ♪


あと、昨日届いてた通販の箱開封
セールで安かった服ーカワイイー!
着てみたらサイズもピッタリで嬉しい♪


あとはパソコンいじり。
昨日の日記&マッチアップの感想と
こないだの旅日記書いた。
イベの感想も書きたい気持ちはあるんだけど
さすがに打つの疲れたから断念。
連休だし、月曜日にでも書こうっと。
だんだん記憶薄れてるけどね(´∀`)


27時間テレビ始まりましたね。
毎年、さんま中居の今夜も眠れないが楽しみなんですが(笑)
今年は貴教が出るからね!
タボウェブ情報見直したら
明日の爆笑列島カーペットだって。
さっきコーナーの紹介みたいなのやってたけど
大丈夫ですか?w
心配ですww