湿気ひどい

お仕事でした。
混まないでー!と願っていたら
ホントにあんまり混みませんでした。
よかったー!
でも朝イチで短気な客に文句つけられた。
こっちは郵便だっつーの!!!と言ってやりました。
心の中で(笑)
その他は別に…穏やかに終わりました。
買うつもり無かったのに、今日発売の切手を衝動買い。
キティは初期のが一番好きな私です。
赤いリボンに青い服のが一番かわいいと思う!


今日は雨降ることを予想して地下鉄で行ったんだけど
結局一滴も降ってませんよね???
天気予報あてにならん。
ってか梅雨明けたんですよね???
ほんと天気予報はあてにならん(2回言った)
帰りは久々に徒歩帰宅でモールに寄り道。
欲しいもの買えたのはいいんだけど
マスカラ買いに薬局行ったら売ってなかった…
愛用しているメイベリンのマスカラがー!売ってないー!!!
もしかして廃盤とかですか…
どっかで売ってないかなぁー。゜(つД`)゜。
これショッキングすぎて用事をひとつ忘れてきました。
ま、問題ないけど。


帰宅したら草花木果から化粧水届いてたー!
ずっとゆずを愛用してたけど、
べたつくのでどくだみに変えてみた。
試供品使ってみたらけっこうよかったので。
さっぱりする感じで使い心地がよいです(´∀`)


さて、明日も仕事だわぃ。
でも給料日だし、あさってはマッチアップなのでがんばる!
久々にエビスのアルバム聴いてます。
空耳英語でがんばるよ(笑)
仙台はセトリも変えて時間も長めみたいだし嬉しいね。
何歌うのかなー。ワクワク。