↑ローテンション↓

お休みです。


8時頃起きてーご飯食べてー
ママーとお買い物。
生協とダイソー様行ってきました。
大きいスーパーは楽しいです、なんか。
最近あんまり行かないから物珍しく感じるのです。
ダイソー様では色々購入。
欲しい物が買えたり買えなかったり…ラジバンダリー!ww
スリッパが欲しいのに売ってないんです。
すだれみたいな素材のスリッパが欲しいのにー
夏はあれじゃなきゃ暑くて履いてらんないんだよー
なのにどこのダイソー様に行っても売ってないんだよー
おかげでここ最近家では裸足生活なんだよー
一体どこで売ってるんだ(´・ω・`)
で、11時半頃帰宅。


お昼過ぎからは遊んできました。
モスでご飯食べて、
ロフト行って、
TSUTAYA行った。
ロフトで『もい鳥(もうちょう)』なる
素敵な癒しキャラ発見いたしました。
リラックマ的なキャラです。
体長2センチですって!
かわいすぎる!!!キュ=(*´∀`*)⇒ン♡
ぬいぐるみなでなでしたりキャラブック立ち読みしたり。
欲しい。
飼いたい(笑)
TSUTAYAではDVD見てたんだけど、見たいの無くて
選ぶのもめんどくなって、今度はCD見て…
1時間以上、ひたすらウロウロしてました。
疲れた…
けど、借りたいCDがわんさかあった。
うちの近所じゃレンタルしてないのあったし。
店によって品揃え違うよね。
で、結局DVDは借りずにコンビニ寄って彼さん家。
月曜だからドラマの再放送とかやってた。
山Pと長澤まさみが出てて「何のドラマ?」と思ったら
プロポーズ大作戦っぽかった。
初めて見たー。
で、眠くなって睡眠タイム。
…気が付いたら19時半ッ(゚Д゚)ハゥッ!
彼さんがカレーを作ってくれておりました。
「ちょうどいいところに!」と言われて
寝ぼけながらコンソメスープの味付けしたら
明らかに塩コショウを入れすぎた(´∀`)
ドバーって出た。
でも食べられる範囲だったのでだいじょぶでした。
今日の晩飯めにぅはナス入りカレー、コンソメスープ、サラダ。
美味しく頂きました。
そいえば20時半ごろ揺れましたよね。
彼さんに「揺れてる!」って言われて気が付いたけど。
結構大きかったですな。


今日は原因不明のローテンションでした。
ローテンションの範囲内での上下も激しい感じで。
めんどくさいですねw
雨だったし。
傘差す意味ない霧雨。
全身ペットリして気持ち悪かったです。


さて、明日から3連勤だわぃ。
平和に過ごせるといいな…切望!!!
金曜日はマッチアップだし、
がんばれー。