見たー

akky_turbo2008-07-20

やっと見る気になって、エビスのDVD鑑賞しました。
なかなかよろしかった&面白かった。
DISK1はライブ本編&アンコール。
ZEPPって広いんだなーと思った。
うじゃー!って人居たもん(笑)
ライブ行ったら暴れたいね、やっぱり。
今回のイベは暴れる感じのライブじゃなかったから
なんとなく物足りなかったんだよねー。
ライブ映像見たらマッチアップ楽しみになってきた。
前に突っ込むかなーとか色々妄想(笑)
で、問題のDISK2ですよ。
面白すぎww
しょっぱなからネクタイ結べないおっさん高校生達に
不覚にも萌えてしまった…可愛すぎだ!!!(笑)
あとは面白ポイントありすぎて忘れた。
また見ようー(笑)