韓国はロッテ天国らしい

akky_turbo2008-07-22

お仕事でしたー。
今日からやっと普通の体制かー!
と思ったら局長が他局に行って結局3人。
でも今日は平和に終わった。
1日中雨降ってたわけでもないのに変ですね。
明日もあさっても3人だって。
混まないで下さい。
でも今日の空き具合を考えると恐ろしい…。
また修羅場とかイヤですからぁ(ノД`)
どうか平和に終わって!!!


先週夏季休暇を取ってた職員さんからお土産頂きました。
韓国土産!!!
麦チョコのチョコがカラフルなやつと
ロッテワールドのクッキーをワンサカくれました(笑)
チョコの色が若干怪しいのですが、
家帰って食べてみたら結構美味しかったです(´∀`)
ってか東京土産を持っていくのをすっかり忘れてました。
明日持っていこうかねー。


旅日記とかイベの感想とか書きたいんだけど
書く暇も気力もナッシング。
女子日で腰痛&腹痛が酷い…うぬぅ。
エビスDVDでも見て元気出そうかな(笑)
ドキュメントの方は面白いくせに30分弱なのがいいですね←何