赤眼のウサギちゃん

お仕事でした。
混まないで!と願っていたら
今日もヒマヒマで混まなかったのでよかったです。
平和でしたー。
帰り、新しい仕事を教わった。
今までは職員さんがやってたやつを
私がやることになったらしい。
めんどくさいけどまぁいいかって感じです。
私は暇人だし、職員さんの仕事が減るならいいかなーみたいな。
でも私、明日から4連休なんですw
実践は火曜日からです。
その仕事をやることすら忘れそう(笑)


それにしても深夜の地震は凄かった。
最近夜も暑くてなかなか寝付けないんですよ。
今日も、やっとウトウトしてきたーってところで
揺れてるな〜…キャワァァァー(゚Д゚)って感じでした。
真っ暗な中だったので
怖くて頭から布団かぶってしばらくじっとしてました。
揺れがおさまったところで電気とテレビつけて
そしたら震度6強とか言っててビックリした。
仙台は5強?だったらしいですが。
部屋の端々で物が落ちたり倒れたりしたけど
こないだほどではなかったので一安心。
それからリビングおりて弟とかお友達へメール。
1時過ぎに布団に入ったんだけど
密室になるのが怖いので
廊下の電気つけたままで部屋のドアは開けて寝ました。
おかげで若干寝不足。


しかも今日は変な天気でしたなぁ。
起きた時は土砂降りだったのに
仕事に向かってるときは日が照ってて
でもまた雨が降ったり止んだり…なんなんですかね。
湿っぽいのが一番不快ですね(´Д`)


明日の天気はどうなんだろう?
なんたって明日はマッチアップですから!
晴れ男来るから大丈夫かな?(笑)
ってかライブ前にこんな地震くるなんてイヤですね。
近県から参戦する方も多いだろうに
なにかしら影響があるんじゃないかと心配です。


さて、明日は暴れまくるぞい(・∀・)☆
グッズいらないわーとか思ってたけど
画像見たらTシャツ欲しくなってきました(笑)
7000円のTシャツとか高級すぎるよ…。