まぁまぁ楽しげ

昼前から遊んできました。
モスでご飯食べてーLABIで携帯見てー
TSUTAYAでDVD借りてーロフトでウロウロしてー
ヨドバシ行ってお買い物。
LABIiPhone触った。
面白いねー(・∀・)
欲しいとは思わないけど(笑)
ヨドバシでは、ママーに頼まれた写真用紙選び。
高光沢にするか光沢にするかで10分くらい悩んだ(笑)
結局は安さを選びました。
で、彼さん家。
テレビ点けたらちょうど列島カーペット第二部が始まってた。
あいかわらずなアイタタ加減だったので
少しだけ見てDVD鑑賞に切り替えー。
今日は『自虐の詩』見ました。

コメディ系だと思っていたら最後は感動系でした。
阿部寛のテーブル返しっぷりが最高ですね(´∀`)ワラ
ってか一番気ビックリしたのが
気仙沼登場(゚Д゚)エッ!マジ?!
オープニングから港町の映像で、
…あれ?この景色見たことある…と思ったら
気仙沼おしんめさん付近!
主人公の幸恵(中谷美紀)の出身地が気仙沼っていう設定で
バリバリ気仙沼として出てました。
見たことある場所がちょいちょい出てきて
不思議な感じがした。
そんなこんなで夕方ー。
今日の晩飯はまたしてもざるうどん、サラダ、コンソメスープ。
食べ終えた後、おなか痛くなるのはなんでだろう…
今も痛いんですけど。胃痛。
夕飯の時間も27時間テレビ鑑賞。
めちゃイケの車のくだりがすごくて唖然とした( ゚д゚)ポカーン
今田さん轢かれてましたよね?
あれって普通に交通事故じゃね?と思いつつ。
でもたけしさんのペイントした車、綺麗だったよね?
素晴らしいアートだ!と思いました。
時間的にフィナーレは見られなかったので
最後どうなったのか気になります。


さて、明日も休みだー。
ダラダラしようっと。