クッタリ@mobile

帰ってきてご飯食べて、さっさとお風呂入ろう!
…と思ったら酔っぱらい父さんに捕まり30分ほどロス!(ロスって)
今日も疲れたぁーぃ(叫)
今日もなかなか早めに終わってチーフの機嫌もそこそこ?
ちょっとチクチク言われたけど…まぁいいさ。
さて、明日また泊まりになりましたよ。あははー(ノ∀`)
しかも明日は仙台より北の方に行くのに
終わっていったんオフィスに戻ってから気仙沼に行きます。
なんて能率の悪い…。
明日はクルーメンバーがいつもと違うのです。
明後日はいつものメンバー。
だから一回オフィスに戻ってメンバーそろってから出発、と。
はああ、憂鬱ゥ。
でも明日のクルーは気が楽だ。
なんてったってチーフが違うし5人だし。
5人で行くってことはそれなりの店かもしれないけど…。
はー、泊まりの準備しなきゃ。眠い。