のびのびノンタン@mobile

今日は午前だけでした。
しかもチーフがはぎさんという、素敵なクルーイング。
気が楽で楽で。いつものピリピリムードはどこへやら。
緊張感はありつつものんびりムードでした。
ずっとこのクルーがいいな…とすごぉく思いました。
でも明日からはまた…元通りorz
キャバ丸氏は今日、女王クルーに立ち会いに出かけ色々学んできたようで。。。
向こうも午前だけで先に帰ってきてて、ミーティング。
明日からが怖い。怖いしイヤだし逃げ出したいことこの上ない。
確かに同じ人間がやってることだけど、できることとできないことはあると思う…。
はぁ。
あ、そーいや来週も気仙沼あったorz
今度は泊まりじゃないらしいけど、
何故ウチらばっかり…と思えて仕方がない。
マイナス発言しか出てこないぃ〜。