早起きキング@mobile

今日は6時45分起きです。
病院に行ってきました。皮膚科に。
しばらく行ってなくて(たぶん夏くらいから・爆)
薬も飲んでなかったんだけど、最近乾燥してアトピーひどくなってきちゃって。
いつも混んでる病院で、土曜日はさらに混むから早く行って並んでました。
受付始まる40分くらい前についたら3番目でした。
外寒くて震え止まらないし指はしびれてくるし…寒かった。
受付して待合室で30分くらい待って診察して…診察3〜5分よ。
早く終わったから良いけどさ。
薬も貰ったからとりあえず一安心。
帰りにスーパー行ってお菓子買って貰った(・∀・)
最近受験シーズンだから合格祈願のお菓子とか多いよね。
キャラメルコーンならぬカナエルコーンだそうで(笑)
あと、ポテトチップスのコーンバター味〜♪
あぁ…バイトめんどいわぁ。ばっくれたいわぁ(えー)