新々々@mobile

akky_turbo2006-01-21

今日も働いてきたぞよ。
午後から、オフィス近くのお店で。
独り言SV、憧れさん、あきゃなちゃん、私。
イコール、セ○ンではありません。
ちゃんと出来るか不安だったけど、意外と出来ました(笑)
「ぜったい遅いわぁ…」と思ってたら、意外と早かったみたい。
行動の素早さにも驚かれました。
もう慣れちゃって普通に小走りとかしてたんだけど、
それが見慣れない光景らしく…
そうか、他んとこはのんびり焦ることもなくやってるのか。
セ○ンにきてもう5ヶ月だもんなぁ。
他んとこの流れなんて忘れちゃったんだ。
そんなわけで早く終わりまして、
土曜日のためオフィスに人がいないもんだから
あきゃなちゃんと30分近くだべっちゃった。
セ○ンでは同じクルーになる機会ないし
あんまり会わないから話も弾み、楽しかったなぁ。
最後は2人で「来週からセ○ンだね」と軽く凹みモードだったけど(爆)