満足度100㌫@mobile

お母さんと一緒にモールに買い物に行ってきました♪
お父さんの誕生日プレゼント買いに行ったんだけど
他にもいっぱい買い物しちゃった〜。
まずお父さんのプレゼント買いに紳士服売場へ。
プレゼント以外にいろいろ買った。やっすいトレーナーとか。
Sサイズが一個だけあったから私の分に買って貰った。
茶色いの。寝るときにでも着るべ。
その後は下着売場とかをウロウロ。買いました。
あとジーパンが欲しかったから見に行って買いました。
今日までセゾンカード5%引きだったからお会計は全部お母さんのカードで(笑)
自分の買った分はお母さんに現金でお払い。チーン¥
昨日お金おろしといてよかった(笑)
帰ってきて早々とお父さんにプレゼント渡しちゃいました。
私、誕生日の日気仙沼なんだもーん(ノ∀`)<帰リオソイー
帽子をプレゼントしました。
ゴルフメーカーの…ペンギンのマークの…名前忘れた。
さぁてビデオでも見るかな〜。
まだ去年ので見てないのあるのよねぇ…こないだ明石家サンタ見たし(爆)
徹子の部屋もまだみてない…嗚呼、ポップジャムがorz←思い出した
どなたかだびんぐしてくれませんか。