にゅあーん@mobile

今日も働いてきたよ。
今日は5人だったから気が楽でした。
はぎさんがいるとキャバ丸氏の機嫌が悪くなることがないので精神的にもよいのです。
いつも4人でやってるところ5人でやってるから早く終わるのは当たり前なんだけど、
それにしても早く終わったので逆にゴキゲンで饒舌みたいな。
いつもこうならいいのに…はぁ。
それにはぎさんおもしろいし。絡まれるけど(笑)
今日は、意味もなくダッシュするはぎさんがツボでした。
さぁて明日も仕事でぇす。
久々にセ○ン以外の店に行くのでどうしましょーって感じです。
マシン操作とかちゃんとできるか不安大。
部門とか忘れたしーあーどうしよー(危機感ナシ)
なんとか乗り切ろう。
終われば休みだ…でも休みなんてすぐ終わっちゃうのよね…。
そしてまたバイト三昧…超後ろ向きですね(爆)
来週もなんかドタバタだもん〜泊まりあるし〜ヤダー。