ごちそうそう@mobile

疲れたぁー。
今日は朝起きたら雪積もっててびっくらでした。
電車は通常運転だったけど、駅からオフィス行くまでが大変だった。
傘さしてるのに雪まみれ。
コートもジーパンもブーツも鞄も、前側だけに雪が積もりました(笑)
店までも遅刻ギリギリだったし。なんかドタバタ。
でも今日の店は両方ともあんまり大変じゃなかった。
両方とも3時間ちょいで終わったし。快挙。
今日は生産性もよかったし〜気分がよい。
でも眠すぎます。
朝早いのはキツい…明日も今日と同じ時間だけど
今日より1本早い電車で行かねばならぬ。
5時前に起きなきゃ…(*Д*)
しかも明日は午後の店終わったらそのまま泊まりです。
うへー。