葡萄臭@mobile

今日も一日働いてきたー。
なんか疲れすぎて記憶が曖昧…。
午前の店はそれほどでもなかったかな。
午後の店は超大変で有名な店だったんだけど、行ってみたらアラびっくり。
歩くのも大変だったBRがスッキリ!きれいになってました。
きれいって言っても大変は大変なんだけど。
でもちゃんと歩く場所があったもん(爆)
で、いつも5人でやっても時間かかる売場が、
5人の時とそれほど変わらない時間で終わってまたびっくり。
でもうまくいってたのはそこまで…事件発生。
わいんがわれましたぁ。ぼじょれーぬーぼーが。
わたしじゃないよ、えすぶいです、えすぶい。
いきなり大声で名前呼ばれたから、何かやらかしたかと思ったら片付けの手伝いに呼ばれ。
ワインでビショビショの折りコンを何回も雑巾で拭いて割れた瓶を片して…
ぐったりだよ私は。
ワインはブドウジュースのにおいなんだけど酒くさい。
においだけで酔いそうな感じ。
えすぶいは、計6万くらいのワインを買い取りましたよ。
ラベルにしみが付いちゃって売り物にならないやつ。
6万ってすごい…そんな金額の買い物、コンビニじゃしないよね、普通。
たぶん30本くらいあった…割れたのはたった1本なのに(笑)
そんなこんなで(?)遅くなりました。
今帰りの電車発車待ち。
ただでさえ遅いのに5分遅れて発車ってorz
明日朝早いしさぁ…5時前起床です。
今週はハードだわ。