きなこ祭り@mobile

今日も働いてきたぁ。
約半年ぶりに、緑色の家族のお店(笑)に行きました。
トミー、憧れさん、馬さん、新人トマッキーさんの5人で。
5人で行くだけあってなかなかの店だった。
売場は11ゴンドラくらいしか打てなかったなぁ。
でもガムもポケもやったし。
久々のマシンに戸惑い、久々に見る商品に戸惑い。
やっぱコンビニによって置いてるもの違うなーと実感。
コレ食べたい!ってのがいっぱいあった(*´∀`)♪←マジメにやれ
売場も時間かかったのかなぁ?
でも開始まで相当待ったから遅くなってもしゃあないなって感じで。
で、BR…ほぼ私一人で潰しましたけど何か?(←内心冷や汗)
BR狭いのに物がギッチギチに詰まってて数えづらい。
しかも値段入んないの大杉!(←変換したら2ちゃん風・爆)
雑貨とかじゃなくカップラーメンとか入んないのよ。
で、BRだいたい終わったところでトミーに
「じゃあコレー、持ってって値段調べてもらって入れてきてー」って言われて。
えぇ私?!(゜Д゜;)みたいな(笑)
たくさんの商品*1を両手に、一人で事務所に乗り込みましたよ(笑)
1個1個パソコンで値段調べてもらってたら…カップラーメンの値段が出ない。
「あれ、これ切れてんじゃん」by次期店長
エエエェェ(´Д`)ェェエエエ
カップラーメンの賞味期限が切れてるってさぁ。
なんかヤバいよね(笑)
そんな感じの店な訳で、終わったの14時。
でも、いつもより気楽だし、気ぃ抜いてやってたから(ぇ)ツラくなかった。
やっぱコッチは楽だーって思った。
雰囲気が和やかだし。いいなー戻りたい。

*1:かごに山盛り2つ分!!!