10個20個@mobile

akky_turbo2006-02-17

今日も一日働いてきたっ。
本日は両店とも、セ○ン様の指定されてるお時間で終了したのでよろしかったのではないでしょうか(何)
両方ポケはキツかったけどねorz
他のとこは楽々なのにポケは多いみたいな。ハマった。
チーフは今日もゴキゲンさ。
昼にちょろっと不機嫌モード醸し出してたけど。
早く終わったしね。
ってことでもう家に着きました(・∀・)<早!
明日は、セ○ンクルーに移ってから初めてファ○マに連れて行かれます。
マシンの使い方忘れたよ(ノ∀`)<半年ブリデス
しかもキツい店なんだって…「死んでもらうよ(笑)」ってゆわれた(爆)
まぁいいよ。新人気分でいくから(ダメじゃん)
セ○ン以外は気ぃ抜けちゃうんだよ。
気楽気楽ーっ(*´∀`)♪