ビックリマン祭り@mobile

akky_turbo2006-02-16

今日も一日働いてきたー。
働いたわー。
午前は月イチ恒例楽ちん店舗…のハズがあれれれれー。
なんかキツい?!汚い?!
気のせいだと思ったら気のせいじゃなかったらしい。
80万増ってゥヲーイ(ノД`)
楽ちん店舗じゃなくなっちゃったよ。
で、午後は午後で街中で在庫もお客も、何から何まで多い店。
まず売場のFFでハマり、フロントのガム諸々でハマり、
BRのチュッパチャップスでハマり…キツかったorz
オフィスから一番近かったのに、帰ってきたの最後だし(爆)
今日はみんなお帰り早かったらしく、私らが帰る頃には誰もいなかった。
社員すらいない、みたいな。あへー。
チーフは今日も超ゴキゲンでした。
今日は車が足りなくて急遽レンタカーだったんだけど、
「この車気に入ったなー欲しいわー」とか言い出したよ。
たしかにあの車はよかった…アイシスだったかな。
乗り心地よかったー。
座席フカフカだし広いしパワースライドドアだしー。
でもチーフがあれ乗ってたら…変。
チーフにはセダンタイプの車がお似合いなのですよ。