脳細胞死滅@mobile

今日はワタクシ的Xデーでした。
まず朝は、出発より2時間近く早く出社。
「鬱い…」と思いつつ制服に着替えてたらジャニ井さん登場…(驚)
私だけじゃなくジャニ井さんのやらかしも発覚したみたいです。
で、まずチーフと3人で状況確認と原因検証などなどの話し合い。
それは30分くらい?
その後ディーエム(支店で一番えらい人)交えた4人で話し合い。
これ1時間くらい。
対策書書きをちょっとやって出発。
それはそれで、今日は立ち会い有りで緊張。
しかもこういうときに限って仕事の流れがスムーズにいかないし。
ボロボロです。
帰りの車では久々に鬼チーフ出現→女王からのお話。
オフィスに着いたらクルーでプチミーティング。
その後対策書の続き書いてたらクルーが続々と帰社。
しばらくすると「ちょっと集まって〜」ってミーティング開始。
私が出したミスについて…ってかミス出てミーティングやるの初めてとかって。
なんで私の時にそんなことするのーってただでさえ凹み気味なのにかなり動揺。
怒られたりはしなかったんだけど、何度も泣きそうになる。
涙目みんなにバレてたかもな…凹
出しちゃったものは仕方ないとかいい経験だとか
落ち込まずに前向きにとか
ほんとに怒られなかった。
そんな感じでミーティングがかれこれ1時間半…長!
ミーティング終わったら、みんなに落ち込むなよ〜とか大丈夫か〜とか
優しい言葉をかけていただく。
また泣きそうになる(弱)
その後はまた対策書書き…つつ、いろんな人と世間話タイム。
いつまで対策書書いてんだ!(爆)
そんな感じでタイムカード押したのは21時半。
出勤で押したの10時ちょい前だった(ノ∀`)<12時間前ッ
今日は本当にXデーですよ…どん底味わった気分。
いろんな場面で緊張しすぎて頭が痛いです。
脳みそギューッて押さえつけられてる感じ。酸欠かも。
昨日の夜から胃は痛いし、その前からなんだか体調よくないし。
ほんとにボロボロだよー。
でもなぜか今はあんまり凹んでません。
緊張が解けて気が抜けたのかも。
絶対怒られるって思ってたのに注意程度だったし…なんか気ぃ抜けたよ。
時々、究極に辞めたいと思うと気もあるけど頑張らなきゃなぁと思ったりもした。
なんか色んなことがありすぎたし色んなことを考えまくったから
何からどう書いたらいいのかわからない。
だからもう書かないっ(((ノ∀`)逃亡
明日は某大学だーなんか前よりやりかたが楽になるらしい。
やったねー。
マイペースにやってやる☆
セ○ンではマイペースを押し殺して頑張ってるから
違うところでくらいマイペースでいいのだ←いいのか?
それに明日はもんじゃだし〜バイト以外の楽しみな予定があると頑張れるかも♪