ノコノコ

バイト終わった後、穴あきひざ掛けを交換してもらってきた。
レジ行って「こないだ買ったら穴あいてたんですけどー…」って言ったら
あっさり交換してくれた。
レシート一応持ってったんだけど結局見せなかったし(笑)
穴あいてないの確認して、新しいの貰ってきました。
そのあと久々に街中をウロウロ。
オシャレな100均に行ったらカワイイブックエンドがあったから買っちゃった♪
キノコです(※今日の画像)
ま、コレは525円だったんですけどね(笑)
あと、昼ごはん食べてなかったからまたベーグル買ってきた!
はまったー(笑)
今日は、生ハムとモッツァレラのサンド、4種豆のサラダサンド、
あと苺チョコのベーグル。
んまんまー幸せッ(*´∀`)oO