焦る否急ぐ@mobile

本日は女王クルーで午前のみでした…あぁ疲れたわorz
 今日の格言 急ぐのと焦るのは違う
たしかに!たしかにそうだ!!!
なんか女王の言葉は的を得すぎて目から鱗だわ。
でも、急がなきゃ!って思って焦るんだよ…って、少し考えてから思った(笑)
このクルーはほんと焦る。
精神的な疲れが半端ないー。
今日は5人だったからたったの2時間半で終わった。
時計見て目を疑ったさーだってまだ11時なんだもん(・∀・;)
でもその後ちょっとゴタゴタあって、店出たのは12時くらい。
オフィス着いて、出たのが13時半くらい。
終わったときの解放感っていったらないね。
ま、すぐ「明日の仕事ヤダー」ってなるんだけど(爆)
明日はまた女王と一緒…立ち会いに来られますorz
今週はホント、精神的な疲れが半端ない(毎日言ってる)
まだ木曜日かよぉ…一週間長すぎる。
そうそう、ドラ嶋さんとあきゃなちゃんに土曜日もんじゃに誘われた。
土曜日って某大学の生協で、終了予定20時とかですけど(ノ∀`)
でも行くことにした♪
少人数らしいし。
実は先週の土曜日も送別会と言う名の飲み会に誘われたんだけど断ったの。
大人数の飲み会とか集まりってなんか苦手…仲いい人なら全然OKだけど。
会社のって…正直微妙じゃん(言っちゃった)
飲み会自体が苦手だと言うことに最近気付いたのです。
絡まれるんだよね!確実に!
そういうキャラなのか私は…と思って。
土曜日のもんじゃは楽しみにしときます。
何気に初もんじゃ!
土曜日まで長いけど、なんとかがんばろー。