北斗の拳祭り@mobile

今日も一日働いてきたー。
午前も午後も結構キツかった…両方ともポケがキツかったわぁ。
昨日伝授してもらった方法でやってみた。
まぁ…うーん。
生産性はいつもよりよかった気もするけど、早く進む気はしない(爆)
慣れれば早くなるのかね。
そういえば今日も機嫌良かったよ。
怖いくらい…ピリピリしてるよりいいけどさー。
今日は午後の店から直帰したから17時半過ぎに家着いた(・∀・)
早く帰ってこれるってイイナァー(*´∀`)
そーいや今日はホントに暖かかったですねぇ。
午前の店終わって外出たらまるで春でしたもん。
春の空気。
でも明日からまた寒くなるんだよなぁ〜ヤダわー。