もじゃもじゃー。

そんな最悪なバイトが終わった後は、楽しくもんじゃ!
ドラ嶋さんとあきゃなちゃんとでお好み焼き&もんじゃ焼き食べに行ってきた♪
もんじゃ1種類とお好み焼き3種類、あとデザート食べてきました☆
注文のときに、みんなノリノリで調子こいて4つも頼んだら
予想以上に多かった(爆)
最後のお好み焼きのときには全員もう限界で死んでましたよ。
無計画はよくないね(苦笑)
それでも最後のデザートは完食!ベリーベリームースうまー♪
「いくらなんでも別腹無理…」と思ってたのにやっぱ別腹ってあるんだねぇ(笑)
焼くのに夢中であんまり話はしなかったけどワイワイできて楽しかった!
やっぱ息抜きは必要だー。