トンボのメガネ

遊んできました。


モスでご飯食べて、眼鏡屋さんへ。
彼さんが眼鏡作るのを、試着しつつ待ち。
色眼鏡(カラーレンズね)にするから出来上がるのは来週だって。
私も眼鏡ほしーい。
カラーレンズの見本見てみたんだけど
真っ黄色のとかあって、誰がするんだろーとか思った。
なんとなくトンボの気分になった(笑)
その後はアーケードをブラブラ。
偽食いだおれ太郎とか偽キョロちゃんがいたw
ブーツが欲しくて靴屋見て回ったんだけどなかなかいいのがなく。
でもフットパークにいいのがあった!
安くなってて最後の一足っぽかったので即決。
Lしかなかったけどまぁいいかって感じです。
1990円だしw
少ーし厚底なのでライブに履いていこうと思う。
満足満足っ(*´∀`*)
んで彼さん家行ってダラダラー。
今日の晩めしはごはんと冷しゃぶとおみそ汁。
いつもはコンソメスープなんだけど、
今日はなんとなくみそ汁がいいなーと思って作ってたら
サザエさんがみそ汁ネタで共感(笑)
彼さんが冷しゃぶにごまダレ+ごま油をかけて食べてたので
試してみたら結構美味しかった!
食べあわせダイエットらしいよww
彼さんもあのダイエット番組見てたのか(笑)
最近ちょっと痩せたらしい彼さん。
…そうなんだ←全然気付かず(爆)


あ、今日ボギャ天やってたよねー!!!
昔見てたよー懐かしかったー
ネプチューンのアキラとかww
サンドウィッチマン満点だったよねー凄い!
あと、ザ・たっちで笑った。
オチよりそれまでの過程が面白くて爆笑w
弁当箱みたいな顔って何ww
たしか明後日、笑う犬も復活するんだよー
見られないから絶対ビデオ録る!
テリドリやるかな(´∀`)


さて、明日頑張れば淳士に会える!
がんばるぞー。