機種変&タボフレ飲み会

akky_turbo2008-09-27

今日のまとめ。


昨日ママーにお使いを頼まれたのでモールへ。
フラっと寄った携帯ショップで勢いで機種変(笑)
電気屋とかで色々見てからにしようかとも思ったけど
なんかめんどくさいしいいかーと思って。
機種自体はポイント値引きで3000円弱だったんだけど
アダプタだのマイクロSD買ったら7000円弱。
アダプタ別売りは当たり前なんですか?
前は機種ごとに付いてなかった?違うの??
買わないわけにはいかないから仕方ないけどさー。


新しい子はW61Pです。また白い子。
愛しのPENCKチャンともついにお別れです。
3年2ヶ月も付き合ってくれてありがとう。
まるっこくて可愛いのは今でも変わらないよ。
新しい子は薄さが売りらしく
PENCKチャンの半分くらいの厚さしかなくて
なかなか手に馴染みません(笑)
しかもボタンがフラットだから押しづらい(ノ∀`)
そのデザインに惹かれたんだけど。
性能より断然デザイン重視なんで(笑)
フルサポートで買ったのでとりあえず2年はよろしく。


帰宅してからもずっと携帯いじりっぱなしで親指痛くなった。
ワンセグとかなんとか、
訳ワカラン機能を無駄に使ってみたりして(笑)
使いこなせないわww
電池の減りを気にしなくてよくなっただけでいいですね(笑)


夜は、タボフレ5人で飲み会というかご飯というか。
一人は妊婦さん、もう一人はもうすぐ花嫁さんなのです。
おめでとう会ってことで。
ワイワイ喋って食べて楽しかったー!
特に子供の話で盛り上がったよ。
名前とか。
当て字は程々にしたほうがいいとか
可愛すぎる名前だと年取った時にどうかと思うとかw
人の一生に関わる問題だから大変だよねー。
なんて。
ナンダカンダでもう25だもんね…
四捨五入したら30になっちゃうんだよ。
時の流れは恐ろしい!
これからみんなどんどん結婚して子供生んでいくんだろうね。
…自分が子供だっつーの!←今日はあんまり酔ってません


さっき気が付いたんだけど
ストラップのバンビちゃんのお花が取れてた!!!
ってか写真見たらPENCKちゃんの時点で取れてるじゃん…
機種変したときか?!
気に入ってるのにー。゚(pД`q)。+゚.