「おばあちゃん、ここに振り込んでネッ☆」(今日の名言)

遊んできました。


昨日のメンバーで2days(笑)
今日はモールで映画見てカラオケ行ったー。
私は徒歩で、みんなは車。
車組が少し遅れるって連絡着たんで
本屋でフライディ読みました。
下のエントリーでも書いたけど、
「ニット帽に黒縁メガネがファンタジックな西川貴教
っていうフレーズが忘れられないw
ファンタジックってww
全然普通じゃんよw
相変わらず妖精扱いされてるし、
世間の西川のイメージってどんなだよwと思います。
38だし、そろそろ落ち着いて欲しいですね(笑)
で、無事3人と合流して映画。
結構ギリギリの時間だったけど間に合った!
パコと魔法の絵本』観てきました。
色彩が綺麗なのに惹かれます。
そして笑いあり涙あり!
ホロリと感動させられ…
と思いきや、間髪入れずに笑いがくるっていう。
忙しい!!!
感動の涙を流しながら笑ってました(笑)
ヤゴが…だめだよ、反則だww
あと彦麻呂ww
また観たいなぁー。
映画観終わったあとはフードコートでお昼。
ちょうどご飯時で混みまくりの中、やっとこ席ゲット。
各々好きなもの食べ。
みんな麺類なのに私だけマックだった。
チーズ月見食べた。
で、カラオケ3時間!
最近無性にカラオケ行きたいなーと思ってたので
3時間でも歌い足りなかったなぁ。


●歌った曲リスト↓●
resonance/T.M.Revolution
Nephilim/abingdon boys school
20+∞Century Boys/Acid Black Cherry
LEVEL4/T.M.Revolution
プロローグ/椿屋四重奏
Acid Black Cherryメドレー
HEART OF SWORD -夜明け前-/T.M.Revolution
夢物語/タッキー&翼
Albireo-アルビレオ-T.M.Revolution
Zips/T.M.Revolution
Twinkle Million RendezvousT.M.Revolution
螺旋階段/椿屋四重奏


12曲か…
ABCは難しいですね。声出ない。
20∞世紀少年は途中で挫折したのでメドレーでリベンジしたけど
メドレー長いしかなり疲れた(笑)
レパートリー少ないなー
もっといろいろ歌えるようになりたい。
でも聴いてるのと歌うのじゃ違うんだもんね。
音痴だしw(開き直ってるけど)
3時間ガッツリ歌ったあとは
夕飯の買出しして友達のおうちへお邪魔。
炊き込みご飯とおみそ汁とから揚げ。
ドアーズ見ながら食べました。
食べ終わって皆様グッタリ…
カラオケでかなり体力消耗したわー(ノ∀`)
近くまで車で送ってもらって21時過ぎに解散。


3連休だったけど毎日出かけてたので疲れたー
楽しかったけどね(*´∀`)♪
明日行けばまた休みだしがんばろー。