Kuuki Yomanai

お仕事でした。
昨日色々あったので今日は絶対雰囲気悪い!と思ってたけど
意外とそうでもなくて
なんじゃらほい?と思いました(適当)
休憩入る時に手洗ってたらなんか嫌ーな臭い…
三角コーナーにタバコの吸殻発見。
うちの局誰も吸わないけどなに?と思ったら
昨日私が帰ったあと
他局の局長が3人も来るほど大事になってたんだって。
職員さん帰ったの21時過ぎだって…
そりゃあみなさんお疲れですね。
その件で今日も1日中バタバタした感じでした。
私は一人でだらっとしてたけど(´∀`)
もう考えるのもめんどくさいんで
最近は逆に空気読まないようにしてます。
空気読んでも読まなくても、黙ってるから同じだけどねw
仕事自体がいやになりすぎて一周しちゃったのかも。
とりあえず私の一週間は終了ー。
おつでした。


明日からまた3連休。
今週も土日は出かける予定なので
明日は引きこもってダラダラしようっと。
良く考えたら遠征前のちゃんとした休みって明日だけだし、
旅の行程とか調べておかなきゃ!
ABCイベまであと5日なりッ(`∀。´)