悩むー

お仕事でした。
最近本ッ当にやる気がないです。
時間が経つのが遅すぎる。
でも今日は「明日淳士に会える!」って思って乗り切った。
何してたっけ…記憶ない(爆)
一瞬居眠りしてましたね、たしか(´∀`)


さぁて、明日はいよいよSRPでっすー。
淳士に会えるよぉー♥
楽しみ楽しみっ。
明日は仙台より東京の方が寒いみたい。
仙台と同じ格好で大丈夫だよねー?
帰ってきたあとが寒そうだから
ライブ後は温かい格好に着替えたほうがいいかなぁ。
あ、明日東京雨って言ってたな…傘どうしよ。
って感じで、さっぱり荷物がまとまりませぬー。
どうしまそ。
無駄に荷物多くなりそう。


明日ゆっくりめのバスにしたのはいいんだけど
平日じゃん…通勤ラッシュではなかろうか。
東京行く前に満員電車とかヤダな。


なんかテンション低いけど
淳士を想えばニヤニヤです(・∀・)←意味不明
明日は暴れてストレス発散してくるぞー!


ネイルしてさっさと寝なきゃー。