夢か幻か

お仕事でした。


今日は朝起きた瞬間から仕事行きたくなくて
着替えるのも化粧するのもご飯食べるのも全部に時間がかかって
ちょっと遅刻気味で家出たら
今度は強風に阻まれてチャリ全然進まないし
「なんでわたしこんなとこにいるんだろう…」って思って
泣きたくなった。
仕事中も身が入らなくてどこか上の空で
思い出すのは淳士のことばっかりで
よくミスしなかったな、と思います。
月曜の割には暇だったし。


昼休みにお土産のまんじゅう出してたら
社員さんに「どっか行って来たの?」って聞かれたから
「群馬に…FC旅行で」って言ったら
「あ、淳士の?」って普通に言われたから
思わず「なんで知ってるんですか?!」って言ってしまった。
「前にFCの申し込みしてたよねー」って…
そういえば入会の振込み頼んだけどそんなのよく覚えてるな…w
その流れで「お部屋訪問とか2ショット撮影とかあって〜」って言ったら
淳士って人、いい人だね」って言ってたww
これ以上話すと止まらなくなりそうだったからやめたけど、
ほんといい人過ぎてやばいんですけど…
凄い人なのに気さく過ぎる淳士が悪いんだよ←
お昼食べながら日記見たら更新してて
ニヤニヤを抑えながら読みました。
淳士がいつも書いてる“おまいら”の中に
やっと自分も入れた気がしてすごく嬉しいです。


仕事から帰ってきてからは旅行の荷物片付けてたんだけど
全部が思い出だから全部とっておきたくて
別にどうでもいい紙切れとかまで写真におさめてます(爆)
淳士と話した後に買ったスタバのレシートまで写メりました。
キモすぎる自分…。
そして2ショット写真を見てニヤついて、
淳士変な顔ッ!(*ノω<)ノシ
とか言って写真投げつけたりしてます←
こんなの人に見られたら完全に頭のおかしい人です。


ということで1日中淳士のことしか考えていません。
本気でヤバイだろ自分、って思うけど
考えずにはいられない。
現実見ろよ、って思うんだけどね。
いつまでも夢見心地でいちゃいけない。
でも今の私の頑張る糧は淳士が言ってくれた言葉だから
淳士に会うために仕事頑張って節約もしてお金貯める。
また淳士に会いにいけるように頑張る。


そんなこと言いつつも、「頑張れる糧は淳士」なんて
今私の周りにいてくれる人に失礼だよ、とも思ってしまって
少し自己嫌悪入ってます。