廃人

お休みでした。


朝は地震で目が覚めて
その後もなんか家の中が騒々しくて。
弟が帰ってきてたらしいんだけど
私がリビング行ったときには既に帰ってた。
就活が最終局面を迎えてるらしいですよ。


起きてからはずーっとボーっとしてた。
やることはいっぱいあるのに何もする気起きないし
頭の中は淳士と旅行のことばっかりだし
完全に燃え尽き症候群です。
お昼食べた後夕方まで昼寝したら少し復活して
ポツポツ旅行の日記書いたしPCに写真も取り込んだ。
でも片付けがさっぱり進まなくて机の上が散らかり放題(画像参照)
なんか片付けるのがもったいないというか
しまっちゃったら忘れちゃう気がして…
まだ目の届くところに置いておきたい気分。
しばらくはゴチャゴチャしたまんまかな(´∀`)ワラ


あ、デジカメで撮った2ショットをリサイズして携帯に入れてみた。
旅行の前は「待ち受けにするんだ♥」とか思ってたけど
実際には恥ずかしすぎて無理です。
でも携帯に入れたから、これでいつでもニヤニヤできます←


そういえばスッキリでSAグルメみたいな特集やってて
上里SAが出てきてテンションが上がりました。
淳士と話したところだ!(゚∀゚)って。
なんかもう、ほんと病気です。