お散歩がてら

歩いてモールまで行って来ました。
今日は天気もいいし風もそんなに強くないし気持ちよかった。
淳士の名曲を聴きながらルンルンでした←
明日ばあちゃんに持っていくアレンジを花屋に頼んで1時間ほどウロウロ。
WAVE行ったら音楽DVD半額セールやってて
エビスのもあってちょっとウケた←w
セブヘブあれば買ったんだけど無かった(・ω・`)
音楽雑誌立ち読み。
PATiPATiの表紙エビスだけど
どうでもいい感じだから買わなくていいかな。
あと、angelaとangeloは紛らわしいと思った。
Ikuoさんと淳士が参加してるのは“ラ”の方だよね。
一瞬“ロ”の方だと思って「ピエロの人じゃん!」て思ったんです。
最近のグループはサッパリ分かりません。
あと、フランフランでオレンジ色のテープ買った♪
買い物しててもオレンジのものしか目に入らなくて困る。
服は着ないから買わないけど、
小物だとウッカリ買ってしまう危険性があります。