娘さん

akky_turbo2009-04-30

お休みでした。


今日は家族全員休みだったので気仙沼まで。
ばあちゃんのお見舞い&誕生祝いに行ってきました。
誕生祝いって何もしてないけどね。
来月3日で96歳になります。
歳のせいか記憶力が落ちてるみたいで
たまにしか会わない私達のことはよくわかんないみたい。
私なんて「娘さん」て呼ばれたから(ノ∀`)
でも意識はハッキリしてるし、お肌つるつるだし(笑)
たった一人のばあちゃんなので長生きして欲しい。
自分でも「100まで生きる」なんて言ってたし。


お見舞いの後は海の市でラーメン食べて
唐桑までドライブ…のはずがなんでか高田の方に行ったので
おばさん家寄って、あとはパパンの実家。
パパンは友達の飲み会だから置いて3人で帰宅。
行きは全然寝なかったんだけど帰りは爆睡。


昨日の夜、自分ののめり込み具合にドン引きしたので
あんまり考えないように考えないように…
と思ってる時点で考えてるんだけど(つД`)
何か他のことやってる時はいいんだけど…
でも考えないと希望が見えなくてやっぱりダメみたい。
きもいきもいきもいー自分やだ。


寝よ。