風強すぎ

お仕事でした。
昨日ひまひまだったから混むかなーと思ったけど全然でした。
ひまでひまで長かったー。


また今日も仕事中、たびたびトリップしてました。
わくわくうきうきが止まらない!
でも天気が…週末大荒れとか聞き間違いですかね?
最近晴れ男に毒はいてるからバチ当たったのかな(つД`)
とか思ったりして。
せっかく淳士に会えるのに雨なんてー
てか雨でもバーベキューするの?できるの?屋根つき?
とかしょーもないことまで妄想してます(笑)


それにしても風の強い1日でしたなぁ。
てかまだ吹いてるけど。
今日は両親が楽天観に行ってて夕飯は一人で
風で家中がガタガタいってて怖かった。


さてとー明日から休みっ
明日は旅行の荷物詰めしてみなきゃね。
何持ってけばいいんだー?(´∀`)