価値観の違い@mobile

遊んできました。


今日は、延期になってた映画鑑賞。
ヤッターマン』観に行ってきました。
招待券2枚分のポイントがたまってたのでタダで☆
余裕持って行ったのに激混みで間に合わず、最初の方観れなかった…
しかも席行ったら違う人座ってるし…
そんな感じでしばらく集中して観られず(´Д`)
ヤッターマンは原作知らないんだけど
なんつーか…下ネタ満載ですね(-ω-)
下ネタってほどのものでもないのかもしれないけど。
面白かったけど若干ひきつつ観てました。
とりあえず深キョンドロンジョ様かわゆすだったからいいけど(´∀`人)笑
ま、タダだし!と思えばいいかw
観終わった後はお買い物とかご飯とか。
昨日見たアウター買いました♪
丈の長さで悩んだけど、短い方にした。
長い方なら淳士とお揃いチックだなぁなんて思ったんですけどね←病気
旅行に向けて着々と散財しております\(^O^)/
ご飯はイタトマ行ったんだけど、彼さんの分が頼んだのと違うのがきました(´Д`)
言って交換してもらったけど。
なんか私と彼さんは考え方が違うなぁと思ったのでした。
あとは街行ってアーケードとかうろうろ。
久々に大中行って癒されたぁ(´ω`)
彼さん家行ってダラダラ…と思ったらいきなり模様替え始めたので
部屋の端っこで眺めてたらどっと疲れが…眠かった。
夕飯は久々にオムライスしたら卵がうまくいかなかった(ノД`)
腕が鈍ってるー
唯一の得意料理なのに!←
しかも食べ過ぎか何なのかおなかが痛いです(継続中)


明日も休みだと思うと気が楽だぁ。
月曜日休むのかなり久々。
病院行くから早起きだけど、帰ってきたらだらだらしよー。