持ち物チェック

お休みでした。


起きたらつよぽん逮捕ってニュースやっててびっくりしたー
公然わいせつ?!わいせつって!
と思ったら自分が裸になったんだってね…
女の人になんかしたのかと思ったよ。
びっくりびっくり。
いい人なのに残念…どうなるんだろね(´・ω・`)


で、今日は旅行の準備!って意気込んでたのにさっぱり進まず。
とりあえず着てく服は決めたけど
あと何準備したらいいかワカラン(-ω-`)
いつも通り、必要最小限のもので荷物いっぱいになりそう。
てか、雨なのにキャリーで大丈夫?って今更気付いたよね(爆)
でもまぁ、1日中引っ張って歩くわけじゃないからいいかなぁ。
傘持って行くのやだなぁ。
折りたたみにするか…
でも本降りの雨なら大きいほうがいいよなー
どーしよー。
旅行の2日間だけでいいから、
淳士に西川ばりの晴れ男になってほしい(笑)


さて、明日は給料日!(゚∀゚)
昼間は用足し行って、夜には東京に出発です!
キャーキャーいよいよだだだ(*ノωノ)←落ち着けよ
やばいよーほんとどうしたらいいんだろー
考えるだけで緊張しておなか痛いし気持ち悪くなってきた…
ただでさえ女子日でおなか痛いのに(つД`)
そんな感じでテンション上がったり下がったりです(笑)