モヤモヤグラグラ

お休みでした。


9時ごろ起きたんだけど午前中はダラダラでした。
ってか1日ダラダラだったけど。
旅日記とかライブの感想とか書きたい気持ちはあったけど
やる気がおきなくて結局やらず仕舞い。
なんかねー
思い出してニヤニヤしたり鬱になったり
ちょっと不安定みたいです。
私は淳士と一緒にTMR卒業だったのかなーとか。
なんでこんなことでグラグラしてるんだろうとか思うけどね。
理由が好きアーのことってどんだけなの。
でも重要な問題なの、たぶん。
ライブがないと生きてけないから。
行かないと生きてけないのに行くの怖いってどうしたらいいのか。


お昼くらいからようやく動き出す気になって
布団干したり洗濯したり掃除したり。
遠征の荷物も片付けたし。
キャリーちゃんはまたしばらく使わないね。
プラスティックのタイヤがボロボロになってきました。
ジャックのキャリーお気に入りなのに!


はー。
やっぱりなんかテンション上がらない。
女子日で腹痛なのもあるけど…
こんなモヤモヤした気持ちは久しぶり。
無意識に「淳士に会いたいなー」とか口走ってるあたり…
ヤバイしキモイですね。


明日明後日は仕事。
2日働けば休みだし給料日だし。
なんとか生きていこう。