一気にトーンダウン

お仕事でした。
モニタリングということでかなり行きたくなかったんだけど
結構ゆるめ(というか大目に見てもらったらしいけど)なものでした。
ってか前のモニタリングが2日がかりとか厳しすぎたからね。
郵便は大丈夫だったんだと思うし
特に何も聞かれることもなく、午前中でお帰りになった。
ふー。
午前中はそれなりに忙しかったけど
午後は忙しくも無くやる気も出ず。
「頑張る!」と言ったところで…ね。
やる気出ない…。


ブルハチライブを思い出して上向きになり、
TMRライブを思い出して鬱になる…。
あと4本行く予定なのに。
イヤカン・リアカンはどうしよう。
またあんな感じになってしまったら。
次行ったら大丈夫?
TMR行くのちょっと怖い。


淳士が日記更新してた!
栄二郎とIkuoさんの日記も読んだ。
嬉しい。
淳士、ワンマンの次の日はABCのPV撮影だったのかー
次のPVはどんなのかなー
楽しみだぬわーん(*´∀`*)


通販カタログ読んでたら服買いまくりたくなった。
ぬー(・ω・`)