腕時計忘れた

お仕事でした。
今日は何してたっけ…えーと。
あ、年賀を袋に詰めたり切手を袋に詰めたり。
以上。
年賀販売とキャンペーンが一気に始まるから
なんかめんどくさそうです。
明日は保険のモニタリングだってさ。
私には無関係無関係。


あー寒い寒い。
日に日に朝布団から出る時間が遅くなっておりますよ。
昼間もあんまり暖かくないしー
仕事中も寒い。
そろそろジャケット持ってかないとねぇ。
でも動きづらくなるし。
カーディガンとか着ちゃだめなんだろか…。
制服じゃないとダメかね。


はーん。
最近淳士は何してるのかなー
あんまり日記も更新してくれなくて近況わからず(・ω・`)
あ、もうすぐABCでハロウィンイベじゃんねー
それのリハとか?リハとか??
とか、考えるだけでワクワクしますね←
感謝祭ってどんな感じかなーって妄想するのも楽しいですよ(´∀`)