寒いってばー

お仕事でした。
えー…あ、保険のモニタリングきてた。
おじいちゃんみたいな人(笑)
今日何してたっけなぁ。
あー。交換の改正の文書見ながら悩んでた。
考えれば考えるほど頭がこんがらがってきたのです。
考えた割にはあんまり頭に入ってないし
とりあえずめんどくさいなぁと思いました。
最近なんでもめんどくさいんでね。
明日は休みで、明後日は年賀発売とキャンペーン開始。
あーめんどくさいめんどくさい。


仕事帰り、ミスドに行きました。
ママーにお使い頼まれたので。
美味しそうなドーナツがぁぁぁー
でも頼まれたものだけ買って退散!我慢我慢!
そこでは我慢したけど
家帰ってきてからチョコレート食べちゃったもんね(ノ∀`)
最近我が家には頂き物のチョコがたくさんあるのです。
甘いものの誘惑が多いのだー
負けてしまうさ(・ω・`)


うお、結構近所の小学校でインフルエンザで学級閉鎖だってー
そいえば今日、げっほげほ咳してるお客さんきたよ。
しかも郵便だったんで目の前で咳されたの。
結構すごくて、帰ったあと局長にも「あれは酷いね」と言われた。
なんかうつされてたらどうしよう。