山の天気は変わりやすい

akky_turbo2008-10-26

遊んできました。


今日は友達カップルと一緒に紅葉見物ー。
11時に彼さん家集合って言うから行ったら
今のチャイムで起きた…
友達からもなかなか連絡来ないしー
きたと思ったら遅れるってー
なんだかんだで結局集合したの12時半だしー
なんかいつもこんな感じですけど。
今日はちょっとイラッとしたね。
で、集合してまるまつでご飯食べて
隣のケーキ屋さんで窯焼きシュークリームっての買って食べた♪
で、秋保まで。
大滝辺りはあんまり紅葉してなくて、
落石危険で下にも降りられない状態(去年はそれでも行ったけど・笑)
なので、もう少し上まで行ってみようってことで
二口渓谷?まで。
キャンプ場の入り口辺りに降りられるところがあったから
車止めて川縁いってまったり。
ちょっと寒かったけど自然に癒されたー。
ここでもちょっとトラブルあったけどねー。
雨も降ってきちゃうし。
最後の方は強風と雨でかなり寒かったです。
あとは友達カップルのお家でまったり。
というかグッタリ?
夕飯はパスタとデリバリーピザ。
食べ過ぎたー。
次は2週間後くらいにまた遊ぶ予定らしい。


はー休み終わっちゃった。
また明日から仕事かー…と思うとテンション下がるけど。
金曜日は久しぶりに会う友達とご飯行くし
それを楽しみに頑張るなり。