物欲が止まらない

遊んできました。


モスでお昼食べて街をブラブラ。
彼さん、こないだの出張で
買ったばかりの眼鏡を置き去りにしてきたらしい…
ホテルに連絡すれば忘れ物届いてるんじゃ…って言ったんだけど
めんどくさいんだって。
もったいないー。
というわけで眼鏡屋さん行った(笑)
またかけまくってきました。
私はビックリするくらいオシャレ眼鏡が似合いません(´∀`)
自分で違和感があるだけかもしれないけど…買う気にはならない。
で、あとは3coinsとかユニクロとかでお買い物♪
ブーツも欲しいなーって見たけど気に入るのなかった。
パンプスも欲しいんだよなー
物欲は止まらないよねー
でもお金ないッ。
あとは彼さん家でダラダラ。
今日の晩飯めにぅはごはんと冷しゃぶとみそ汁(豆腐油揚げなめこ)。
やっぱゴマだれ&ごま油の組み合わせウマーです。


明日は友達カップルと一緒におでかけ!
映画の予定だったんだけど上映時間が微妙なので
予定変更で紅葉見に行くことになった♪
たのしみだぬーん(・ω・)