ハッピーハロウィン

akky_turbo2008-10-30

オレンジが主役!
イコール
オレンジ頭の淳士が主役ッ!!!(大間違)
本日はABCサポでヴァンプスのハロウィンイベ出演中です!
今頃淳士がドラム叩いてるんだー
って思うだけでニヤニヤできます(キモイ)
日記も更新してたし♪


で、お仕事でした。
今日から年賀発売&ありがとうフェア開始ってことで
案の定、朝からバッタバタしてました。
周りが。
少し落ち着いてください
って言いたかった。
もちろん言わないけど。
初日だからってそんなに混む訳じゃないし、
ある程度は準備できてるわけだし、
少し準備が足りてないからって焦ってバタバタする必要なくない?
って思うのは甘いんですかね。
つーか、焦ってやると…間違えるじゃん?
落ち着いてやりたいよね。
と、一人でやけに落ち着き払っていた非常勤です(´∀`)ワラ
落ち着き通り越してやる気無い様に見えたかもw
朝行ったときに、窓口周りに物が溢れてて焦ったけど
チマチマと片付けていきました。
マイペースが一番さ。
年賀もちょろっと売れたくらいだしね…
でもディズニーはあっという間に売り切れた。
会社バカなんだよ。
人気あるのわかるだろうに、予約分で完売だの、品薄だの。
売りたくても売れないじゃん。
勧めようがない…。
はーぁ。
とりあえず入りくりとか過不足はおきなかったのでよかったです。
無事に終わってよかった。


明日から4連休ですw
連休多いよなー
でももともと土日は連休だしね。
明日は友達とご飯食べに行くのだー♪
楽しみー(´ω`)
待ち合わせ時間が遅めだから街ブラでもしようかな。