懐古

お休みでっす。


目が覚めたら9時半…
病院は薬もらうだけに決定。
10時過ぎに行って30分くらいで帰宅。
急にライブDVDが見たくなって、
Acid Black Cherry@武道館を鑑賞。
もう淳士しか見えない(大真面目)
かっこいいかわいい素敵ー
見ながら(聴きながら)ストーブ出した!
これで朝晩凍えなくて済むよ。
DVDは箱ツアーのオフショまで見たところで終了。
また急に思い立って、WeROCK付録DVDを開封→鑑賞。
『ボイマヘ』PVが入ってるから買ったんだけど
買ったことに満足して今まで見てなかったのです。
ってことで見ようとパソに入れたら
なんかおかしい。
パソがガコガコ変な音立ててるし
映像が途中で途切れて違うチャプターが始まる…
なんとかボイマヘは見れたけど栄二郎のインタビュー見れず。
さっきの続きーと思ってABC入れてみても
今度は一向に再生されない…
壊れた???
クリーナーとかかければ大丈夫かなぁ…
突然起動しなくなったりしたら困るし怖いよー。


夜はお友達とご飯行ってきました♪
待ち合わせの前に街ブラ。
アエルをウロウロして靴見たり本見たり。
12月の結婚式はやっぱり着物を着ようかと思うんだけど
どういう髪型がいいかと思って本で研究。
でも和装の髪型の本ってなかなか無いのね。
結局どういうのがいいかわからずじまいでした(´・ω・`)
で、お友達と待ち合わせ。
前のバイトで一緒だった子で
辞めたあと1回遊んだっきりだったので
たぶん約2年ぶりの再会?
近況報告しあったり
昔話(大体嫌な思い出)に花を咲かせたり(´∀`)
店はLABIの上のかまくら
前行った時色々最悪だったので今回はどうかと思ったら
接客は問題なかったけど
周りがうるさかったりおじさんの頭のにおいがしたり(爆)
席は夜景の見えるカップルシート(の隣の窓際席)。
やっぱりあれは夜景じゃないよ。
でも料理は美味しかったしよかったかな。
クリームチーズ豆富ウマウマだったよー(*´∀`*)
2時間半くらい飲んで食べて喋って、
帰りにプリクラ撮ってきました。
やっぱり最近のプリ機は使いこなせません。
久々に会えて楽しかったなー
年明けに地元に帰るからって会ったんだけど
仕事の関係で3月まで伸びたらしい(笑)
また会えたらいいな♪


はー今日で10月も終わりですね。
今年もあと2ヶ月かぁ。
早い早い。