げっそり

お仕事でした。
異常に忙しかった…月曜日だからって言う忙しさじゃない。
きっと暖かくなったからだね(笑)
先週寒すぎてみんな引きこもってたんだよきっと。
まだ旅の疲れが残ってるみたいで
朝からテンション低かったのにめちゃくちゃ忙しいから
なんなんだよ…(╬ -_-)とローテンションでキレ気味でした。
郵便もおかしかったけど貯金もおかしかった。
私はいつもの時間に休憩入ったけど
みなさんは14時過ぎ〜とかだった。
あれ?
総務主任さん休憩入ってたっけ…
休んでないんじゃ…(゚Д゚)
大丈夫かしら。


リアカンの申し込みしてきた!
大忙しで申し訳ないと思いつつ、
空いてる瞬間を見計らって仕事中にお願いして振り込んできた。
当たりますように!!!


淳士は今日から“某現場の年末ツアーRH”だって。
これはイヤカン?だよね?
イヤカンにいればリアカンにもいるよね?
いなかったら泣きそう。
昼休憩に淳士日記読んで、
Ikuoさん日記の23日の写真見て元気が出た。
写真見た時なんて、ひとりなのをいいことに小声で発狂したもんねww
即行保存したし(´∀`)
なんかイイ、あの写真。
待ち受けにしちゃいそう。


明日はお休み。
ぐったりだからよかった。
今日は面白いテレビもないし早く寝ようー。