2007年11月23日の思ひ出

夜行夜行の東京遠征、行ってまいりました〜!
Kさん&Eのお仲間に入れてもらって3人で(・ω・)


5時過ぎに新宿到着。
東京も寒いんすね!!!ってビックリする寒さ。
24時間マックへ。
1時間ちょっと滞在して東京駅へ移動、トイレで化粧(笑)
とりあえず池袋へー。
店も開いてないので会場周辺ブラブラして
エクセルシオールカフェでまったり。
久々におだんご頭にしたー。
縮毛かけてからあんまりやらなくなったなぁ、おだんご。
でもやっぱ邪魔にならないし楽だね!
おだんごLOVE♡を再確認(笑)
10時になったのでマルイでも行くか〜って店出て
“タケシー”の看板で爆笑しつつマルイ行ったら11時開店…( ゚д゚)ポカーン
仕方ないので劇場入ってポスター撮って、
そいえば黒酢バーあったよね〜ってことで渋谷へゴー!
渋谷着いたところでCさんと合流!
黒酢バー、ホームに入った電車の中からでもすぐわかるくらい派手ww
直行して人目も憚らず写メ写メッ!
みんなでやれば怖くない!ww
クリアファイルはもちろんなかった(笑)
そのまま池袋戻って、劇場内のおにぎりのお店でご飯。
おにぎり2個+お惣菜+お味噌汁で525円。
美味しかったー(*´∀`*)
気付いたら開演間近!
入場してグッズ買って席へ〜。
感想は別日記。
見終わってRさんと再会、ちょっとおしゃべり。
お別れしていざ町田!!!!!!
電車ではウトウト。
町田着いて、地図見ながら町田cloveへ。
駅から近いし建物新しくてなんかキラキラしてた!←そう見えただけ
チケ引き換えて、中をチラ見したら物販が…
その後ろに“淳士 ペダル2”と書かれたケースが(゚∀゚)
ちょっぴり興奮しました(笑)
んでまだ時間があるので町田駅周辺をブラブラしてみた。
結構拓けた感じでお店いっぱいー。
至る所に書いてある“町田”という文字に感動(何故w)
町田109内のデニーズで腹ごしらえ。
おなかいっぱいで更に眠気が襲ってきてやばかった。
18時過ぎたので会場へ!!!
ライブ感想は別日記。
終わって、町田から新宿へ。
バイバイ町田!
ここでもまたウトウト。
新宿着いて、KさんとCさんとバイバイ。
バス乗る前にトイレ〜と思って、トイレ探してEとウロウロ。
なんで駅のトイレってあんなに汚いんだろう…
んでバス乗り場へ。
キラキラ号、ほんとにキラキラw
☆がいっぱい書いてあったww
行きも帰りも足が伸ばせるタイプのバスだったんだけど
やっぱりバスはバスだよね、って感じ(爆)
帰りのバスはブランケットもなかったし…
感想を求めるメールが来てたのでそう書いておこう(笑)
5時過ぎに仙台着いて、エリーとバイバイ。
ちょうどいい電車があったので6時前には帰宅しました。


終始眠かった旅だけど、
1日で貴教見てブルハチ見て…お友達にも会えたし
なんて贅沢な旅だったんだろうと思う。
楽しかったです。
みなさんお疲れ様でしたッ!(o→ܫ←o)♥♦