Mix Chocolate Night vol.16@町田clove


BULL ZEICHEN 88とthe MARCY BAND、ツーマンでした。


ブルハチ(゚∀゚)
ってことでテンション上がりまくりと思いきや、
始まる前は眠くてしかたなかった(爆)
入ったら入ったで、1人だし緊張してきて落ち着かず。
でも始まったらそんなの関係なかった!


電話予約してたチケ、番号は101。
行った時ちょうど100番まで呼ばれてて、
120番まで呼ばれて入場。
受付が詰まってたらしく、入っても並んでたので物販へ。
ポツリFiywarTシャツとリストバンド購入。
しばらくしてやっとホントに入場〜。
後ろの方に荷物置いて待つ。


若干押し気味でスタート!!!!!!!!!!
一番最初に入ってきたのが淳士だったんだけどなんか見逃した(ノД`)
その次セバス→Ikuoさん→栄二郎。
ちょww栄二郎が淳士にまる被りなんですけどwww
わたくしがセンターにいたのがいけなかったんですか?w
でもドラムセットもセンター。栄二郎もセンター。
マジでまる被りな上に、ドラム=座ってるから
たまーにオレンジ頭が見える程度の淳士(´・ω・`)
見えないから諦めたのか、ボーカルを追う習性が身に付いているからか。
栄二郎メインで見てました。
たまにセバスチラ見。
Ikuoさんはほとんど見えない場所だったんだけど
Ikuoさん見てない!」と思って見た時に
Ikuoさんの流し目がめっさセクシーだったので
その後あんまり直視できませんでした(笑)


曲は…何曲やったんだろう?9曲?
セトリが探しても見つからないので確認できません。
知らない曲が2、3曲あった気がする。
新曲かライブ定番曲なのか。
知ってても知らなくても、とりあえず暴れた!
拳上げてりゃなんとかなるよ(笑)
一番最後にやった、
3、2、3、2、3、2、1、イエー!!!!!!!!みたいなのが
楽しかった←知ってる人じゃないとわからないww


ライブ中、栄二郎とめっちゃ目が合った。
ていうかガン見されてた?
いつもの「気がするだけ」だろうか…
妄想だろうがなんだろうがいいじゃない!(笑)
淳士、直接はあんまり見れなかったけど
見えない時はモニター見たりしてた。
最初のMCん時に、栄二郎が喋ってる後ろで
セバスと淳士がヒソヒソ話して爆笑してたんだけど
なんだったんだろうー。
その後は淳士、けっこう険しい表情で笑顔見られなかった。
曲中は当たり前かもしれないけど退場ん時も険しかった気がする…
淳士の笑顔が好きなのにー見たかったな(´・ω・`)
あとMC中に、「Ikuoちゃーん」という声援に対して栄二郎が
Ikuoさんに向かって“ちゃん”とかいうな!」って言ったら
今度は「いっくーん♪」ってw
さらに栄二郎を「えいちゃーん!」と呼ぶ人までww
ラジオで聴くまんま、栄二郎はいじられキャラだと再確認(笑)
いいねぇブルハチ(´∀`)


衣装は今のHPの衣装だった。
ていうか栄二郎がハーパンなのは納得だけど
Ikuoさんもハーパンだったのだ衝撃的だった(゚Д゚)
セバスと淳士の足元は見れなかったんだけど
もしかして全員ハーパンだったのかなー?
てか、淳士だけメガネ装着だったのは何故?!
ステキだったからいいけどー(惚れた弱み)


ブルハチ終わったのが20時すぎ。
ボーっとしてたらちゃるさんに見つけていただいたので
ドリンク交換して、後ろの方で一緒にthe MARCY BAND見ました。
ノリノリな曲ばかりで結構楽しかったです。
MCも面白いし〜メンバー個性的すぎるでしょww
男女ツインボーカルなんですが、
女性ボーカルさんが歌うまいし声量あるし。
歌も喋りもAIっぽいなぁと思いました。
the MARCY BAND終わったらアンコールの掛け声が始まって
アンコールあんのか!と思って期待したらまたthe MARCY BANDさんでした。
ブルハチは来ないのか(´・ω・`)
でもステキな曲が聴けました。


終わって時計見たら22時ちょい前!
ブルハチ終わってから2時間弱も経っててびびったよー。
んで荷物持って出ようとしたら、
まだバー前陣取ってる方がたくさんいて、
まだなんかあるの?!(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロて思ってちょっと留まったんだけど
時間もあんまりないし〜と思って会場出た。
あの後なにかあったのかすんごい気になるー。


町田clove、出来て1年だけあって綺麗でした。
ドリンク券が8センチCDだったし!
再入場のスタンプがブラックライトで光るやつだった。
あと、Mix Chocolate Nightってことで金メダルチョコもらった〜☆