ハウ・トゥー・サクシード−努力しないで出世する方法−


行ってきましたH2$。
席は2階の最前、一番端っこ。
見切れ席では…?ってくらい。
近いっちゃ近いけど柵が邪魔で、
公演中体勢を変えまくって見てた(笑)
はたから見たら態度悪い客?
いえ、真面目に見てたんですよほんとに。


初演よりパワーアップしてた!
演出変わってるところもあったし、
何より、アドリブ盛りすぎ演技オーバーすぎww
印象残ったところ。


①人事部から出てくるブラッド部長とポンティの会話
ポ「いやぁ〜冬は乾燥しますよねぇ〜」
 「部長のデスクにあった(?)リップクリームお借りしました」
 「アレ、大きくて使いやすいですね〜」
ブ「ああ、アレか。アレはスティックのりだ」


②寝言
聞きとりにくくて何言ってるかわからなかったんだけど
あとから教えてもらいました。
「フライデーナーイト…フライデーナーイト」と言っていたらしい(笑)
あと、編み物で編んでたのが“鳩の服”www
この日は、やたらと鳩が寄ってくる日だったので
「ここでも鳩かよww」って個人的大ヒットでした(ノ∀`)


③相変わらずな貴教さん
カーテンコール何回あったんだろ…3回?
最後にさらにもう一回貴教だけで出てきたし。
「3連休だって言うのに、よくも来やがりましたね(超笑顔)」
とか言ってた(笑)
あと、やっぱり貴教の声量すごい!と思ったー。
周りのキャストとは明らかに違うよね。
私はパウダールームのシーンが好きです。
男性キャストvsポンティ。
♪アイビリービンユ〜(*´∀`)♪♬♫


もう1回くらい見たいなと思ったけど現実的に無理です(´∀`)
あ、グッズはパンフと携帯ケースとハンドタオル買いました。